2017年02月03日

レント11年!

本日2月2日で、レントは11周年を迎える事ができました

11年前、今日の事は何もイメージできませんでしたが、
日々がむしゃらにやり、気づけば、11年も過ぎてました
歳もとる訳です(笑)

よちよち歩きだった子も、中学生。
学生だった子が、成人、お母さんになる、など、
美容師ならではの、節目節目を見させていただき、関わらせていただき、
幸せな、11年を過ごさせて頂いた事を、本当に感謝だなぁ〜と、振り返りました

日々の出会いや、お客様、家族や、スタッフの支えがあり、毎日、楽しく過ごさせていただきましたm(__)m

レントを作りあげてくれた方々に、
本当に感謝しかありません。


明日からも、新しいを敏感にキャッチし、古くなる事なく、みんなにレントで、癒しや幸せを感じて、キレイに、元気になって頂けるレントを目指して。
日々、精進いたします‼︎‼︎

これからも、よろしくお願い申し上げます。

レント 小松宏美



Posted by lento at 08:15
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。