2011年03月05日

3月5日の記事

★HAPPYBIRTHDAY★
 to〜Me〜♪
先月25歳の誕生日を迎えた美和デス(´∀´●)

最近、美容専門学校時代からずっと仲良く遊んでいる仲間が誕生日会を開いてくれました☆彡
友人宅にて、手作りのメニュー表を渡されコース料理が出てきました!!
最後にはちゃんとデザートまで……(´;∩;`)

それが・・・誰もが一度は夢に見たあの!
『お菓子のお家』
だったんですよー!!
気分はヘンゼルとグレーテル♪
全部クッキーで出来ていて、壊すのが勿体ないと言いつつ……もぐもぐ、パクパク食べました(●´ー`●)
きっと時間をかけて準備をしてくれたんだろうなと思ったら・・・涙

友達っていいですよね!みんなありがとう★

とても素敵な誕生日会を過ごし、私は幸せだなと改めて感じた今日この頃でした(^^)v


ちなみに写真のお菓子の家は無印良品のキットだそうです*
製作時間はかなりかかるそうですが、夢のあるお家作りにチャレンジしてみてくださーい♪



Posted by lento at 09:06
Comments(1)
この記事へのコメント
美和さま♪
はじめましてぇ('-^*)/

お誕生日…おめでとうございます☆
お菓子の家スゴ-い♪♪
いちどは食べてみたい夢のお菓子!(^O^)
エモミはいつ叶うことか…笑"

『夢』叶いましたね☆
お友達ッて本当にいいもんですょね♪
美和サンにとって素敵な1年が過ごせますように('-^*)/
Posted by エモミ☆  at 2011年03月05日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。